人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長瀞の紅葉

今週末はお出かけするなら、今日って、天気予報で言ってたから~(笑
長瀞の紅葉を見にいってきました。
長瀞の紅葉_c0117442_21171973.jpg
ほ~ら、こんなに綺麗な紅葉!
リバも綺麗・・・?
長瀞の紅葉_c0117442_21195634.jpg
フラはパパとお出かけ、ごっきげん!
パパがトイレに行った時、やっぱり泣いたけどね(>_<)  ママは恥ずかしかったぞ~
長瀞の紅葉_c0117442_21234182.jpg
パセ爺ちゃんの岩の上での撮影はドキドキ~。(昨日のことがあったから)

長瀞の紅葉_c0117442_2126135.jpg3ワンズ一緒の写真撮れなかったから、3ワンズ+1をアップ^^ゞ
お日様もでて、暖かかったから、しばらくこの岩畳のうえでのんびりしてました^^

長瀞の紅葉_c0117442_21304953.jpg
観光の方たちが多いので、写真撮るのも大変でした^^ゞ

午後1時前には帰路についたのですが、空は曇り、時々霧雨も。
午前中に出かけて、正解。




長瀞は、「ワンちゃんも一緒にどうぞ」ってお店がいくつかあるのですが、
今日はテラス席、ワンコOK!のガーデンレストラン桜ながとろでランチ。
レストランといっても手打ちそばからカレーまであるお店。
長瀞の紅葉_c0117442_2141463.jpg
パパが飲んだ日本酒
”秩父太郎”

長瀞の紅葉_c0117442_21414440.jpg
鮎の塩焼きと手打ちそば



ママったら、半分も食べてから、撮る前に食べてしまったことに気付いたんです。
なので、ママの方のお料理のアップはなし。

長瀞の紅葉_c0117442_21485810.jpg
パセ爺ちゃん、お疲れ。
長瀞の紅葉_c0117442_2149453.jpg
だんだん、風が出てきて、散った葉っぱがあちこちに。
テーブルの上にも~。
長瀞の紅葉_c0117442_21502274.jpg
テラス席、横から見ると、こんな感じ。(モデルはリバティでした~^^)
by parsleyblog | 2008-11-15 22:25 | お出かけ