人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

おこたを作りました。
いつも座卓生活なので、たいして変わりはない
座卓にコタツ布団がかかっただけなのですが・・・
やっと_c0117442_231444.jpg
フラはさっそくママの肉布団の上のこたつ布団のところにはまってZzz・・・
やっと_c0117442_23145100.jpg
リバはこたつ布団に張り付いてのヘソ天Zzz・・・ 
(写真の下側がおこたの一面)
しばらく、お気に入りのテーブルの下には入れないね。
そして今はママの横に張り付いてこたつ布団の上で丸まって寝ています^^

こんなふたりも外に出れば、元気いっぱい遊びます。
やっと_c0117442_2312296.jpg
あ~あ、土の上に転がっちゃた(>_<)
わお、怖い顔だね。
こんなふうにフラと遊んでいると、時々ダ~っと走りまわるリバ。
ところが、その走り回っている時に、急に走り去っていくことがある。やっと_c0117442_23124929.jpg

どこへ行くかといえば、家の裏(北側)。
そう、ウンPをするためにいなくなる。
シーはいつも遊んでいる南側でするのに、ウンPは絶対しないリバなのです。

やっと_c0117442_23261542.jpg
たくさん遊んで、満足~な笑顔のフラ↑ と リバ↓ 
やっと_c0117442_23265591.jpg


さて、最近のパセ爺ちゃん。
朝、少しごはんを食べる日も増えてきましたがそれでも、安定して食べるのは夜。
ヨーグルトをなめ、ヤギミルクも飲んであとは寝るだけ。
このミルクで濡れたあごひげが乾くとゴワゴワ。
やっと_c0117442_23272065.jpg





**********************************
やっと_c0117442_23401196.jpg
一昨日、パパが88円で買ってきたパンジー。(小さな花はビオラです。)
先週買った300円のパンジーとの違いは何???
やっと_c0117442_23404795.jpg
切り戻ししたビオラの花。
お花もったいなくて捨てられなかったので、飾ってみました。
by parsleyblog | 2008-11-03 23:49 | 今日のうちの子